もうすぐJMBサファイア♪ -JALからメールが来ました!

投稿者: | 2014年7月20日

JMBサファイアへあと一歩とのころまで迫りました!
夏は航空運賃が高いので、修行の残りを9月以降の通常期にしようと思っていたのですが、沖縄-石垣も値上げのようなので、7月中に修行を終わらせてしまうことにしました。
でも、早くJMBサファイアを手に入れたくなってしまったのが大きな理由です。
ということで、修行を続けて、
JALから「【マイル到達通知メール】FLY ONサービスステイタスに近づきました」というメールが届きました♪

画像

マイル到達通知メールの受け取りを「可」にしてからは、このようなメールが届くようになりました。
自己満足なのですが、嬉しいです♪
JMBサファイア到達の記事はこちらです 2014/08/02追記
→ JMB サファイアになりました!-2014年JAL修行は終わりです-

もうすぐJMBサファイア♪ -JALからメールが来ました!」への4件のフィードバック

  1. アリー

    9月以降の値段見ましたが、先得は据え置き、特割は値上がりしてますね。
    先得はFOP少ないから単価高くなるんですよねー。
    残りの20000FOPは10月以降の予定だから旅程考え直さないといけないかも・・・

  2. みかん

    こんにちは
    夏休みは、やはり運賃が高いのですね。
    わかります、わかります。
    早く上のステイタス欲しいですよね!
    私はとりあえず来週のOKA-SIN修行スタートで
    なんとかクリスタル
    9月には、前々から決めていたハワイなのですが
    数千FOP、サファイアには届かないと思うので
    国内どこかへ修行に行く予定です。
    早くサファイアが欲しくて、うずうずしちゃいます(笑)

  3. ぴーちゃ

    アリーさん
    先得は据え置きですが、400FOPが付かないので、かなり効率が悪くなってしまいますよね。
    ピーチも那覇石垣線の廃止を決定したし、安くなる気はあまりしないですね。

  4. ぴーちゃ

    みかんさん、
    夏休みだけならばいいのですが、JALは7月から10月の運賃を値上げしているので、結局はそのままいってしまいそうな気がします。
    世間ではアベノミクスなのかもしれませんが、私にはまったく関係がないので、消費税UPといいかなり痛いです。
    みかんさんは、OKI-SINですか。
    いいですね~。
    私は泊まりの修行はできなかったので、OKI-SINにも興味があったのですが、修行ルートには入れられませんでした。
    ブログでの修行記事を楽しみにしていますね♪

コメントを残す