機内販売で、ANAオリジナル フリクションペン セットを購入する

投稿者: | 2014年10月18日

2014年8月、大阪伊丹に行ってまいりました。
今年はJAL修行中ですのでJAL搭乗が多いのですが、ANA とスターバックスのコラボ商品「スターバックス ヴィア&ハンディステンレスボトル サマー2014」を手に入れたかったがために、往路をJAL、復路をANAにしました。
(記事にしていますので、よろしければご覧ください
→ 機内販売で、2014年夏 ANA×スタバコラボ ステンレスボトルを購入♪ )
文具が大好きな私。
JALオリジナルフリクションを持っているのですが、ついこちらも購入してしまいました↓

画像

ANA オリジナル フリクションペン セットです。
文具好きな上に、オリジナルとか、限定っていうワードに弱いんですよね。
JALと同じように、3色フリクションが3本、ノートのセットです。
そして、こちらにはネームタグをかたどったシール(2枚)も入っています。

画像

フリクションは、白、ブルー、ライトブルーの3色。
白には飛行機、ブルー、ライトブルーにはANAのロゴが描かれています。
JALが赤と黒でしたので、それとは対照的です。
ノートの裏面もこの通り、こだわっていますね↓

画像

中ももちろんANA仕様です↓

画像

今はもう機内販売は終了しています。
しばらくしたら、ANAショッピング-A Styleの「機内販売商品」で取り扱われるかもしれません。

機内販売で、ANAオリジナル フリクションペン セットを購入する」への2件のフィードバック

コメントを残す