素敵すぎる「OKINAHOURS」の魅力に完全にまいる。

投稿者: | 2013年10月18日

今日、ANAのホームページを見ていたら、TOPICSに
New ANA×沖縄県スペシャルサイト「OKINAHOURS」秋版にリニューアル! 
というものがありました。
羽田-那覇修行をしている私としては、非常に興味がそそられます。
もちろん、クリックしてみました。
どうやら、ANAと沖縄がコラボしているサイトの模様。
これが、素敵すぎる!!
なぜ、今まで知らなかったのでしょう。
秋版にリニューアルということは、夏版もあったのですよね。
サウンドの出るサイトは苦手なのですが、このサイトはほんとに素敵です。
癒されます。
OKINA HOURSで、オキナワーズ。
「いつだって沖縄はゆったり時間。」
沖縄のひとびとはゆったりとした時間を過ごしているのですね。
ネーミングも素敵です。
スクロールしていくと、       まるで沖縄にいるようです。
こんなに素敵で心の癒されるサイトを久々に見つけました。
「OKINAHOURS」HP
→ http://okinahours.com/

コメントを残す