旅行グッズ専門店「Flight001」が原宿にオープンする

投稿者: | 2013年10月20日

ニューヨークの旅行グッズ店「Flight001」が10月10日に東京 原宿にオープンしました♪
明治通り沿いにあります。
今日(2013/10/20)のTBS系「王様のブランチ」買い物の達人コーナーで紹介されていましたよ。
旅行グッズって、とっても魅力的ですよね♪
文房具と旅行グッズにはとっても弱い私です。
(気がつくと増えている~)
「Flight001」では、空の旅が最も華やかだった1950-60年代をイメージソースとしているそうで、カラフルでポップな商品が多く揃っています。
ショップアシスタントさんが、レトロ感あふれるCAさん、というところもいいですね♪

画像

Flight001 Japan Face book
https://ja-jp.facebook.com/Flight001Japan?filter=1
HPを覗いてみました。
便利グッズもたくさん揃っていて良さそうです。
私のお気に入りはこちらです。

画像

いかにも、時差ぼけでダウン中っていう感じですね。
でも、私はこっちかも

画像
画像

こんなにユーモアあふれるタグをつけてみたいですね
—FLIGHT 001 原宿店—
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル1階
HP: http://www.flight001.jp/shop/

コメントを残す