JCBのラウンジがUSJ内にOPEN ―JCBクラス保有者は年に一回使えます♪-

投稿者: | 2016年8月22日

JCBの機関紙『「THE GOLD』2016年9月号が届きました。
読んでいくと、2016年3月にユニーバーサル・スタジオ・ジャパン ザ・フライング・ダイナソー内にJCBラウンジがオープンとあります♪

画像

          ↑こんなアトラクションです なんだか凄そうですねえ
9月2日から、JCBのカードである「JCB THE CLASS」を持っている方は、年に一回(4名まで)ラウンジとフライング・ダイナソーの優先搭乗のサービスが受けられるようになります。
これは良いニュースですね!
ただし、JCBのカード、THE CLASSの所有者(家族会員含む)のみが利用できるサービスですので、かなり限定的です。
【予約開始日】 2016年9月1日
【利用開始日】 2016年9月2日
【営業時間】 平日は、10:00~12:00 13:00~17:00 休日は、10:00~12:00 13:00~19:00
クラスのメンバーディスクに電話し、招待券を取り寄せます。招待券到着後、USJ JCBラウンジに電話し、利用の予約をするという手順です。
当日は、招待券とクラスのカードを必ず持参する必要があります。
使い方は、ディズニーリゾートのJCBラウンジと同じようですね。
ディズニーのラウンジでは、最初、ラウンジで約20分過ごし、その後、アトラクションに案内されるという流れです。
ディズニーランドでは、デスターツアーズ内にもJCBラウンジがあります。
(シーの中にもあったのですが、現在は新アトラクションに改装中ですので、休止中です)

画像
画像

(画像はJCB HPより)
ザ・フライング・ダイナソーは3月にオープンした新アトラクションで、休みの日には数時間待ちになるほどの人気です。
それを優先的に乗れるというのは、とてもありがたいですね。
もちろん、恐すぎるという方は、ラウンジ利用のみも可ですので、ご安心を。
たくさん並んだり、歩いたりと一日思いっきり遊ぶとかなり疲れますし、混雑時はレストランやカフェにも列がでます。
ラウンジで休憩できるというのも嬉しいです。

コメントを残す