自宅や職場でANA LOUNGEを楽しむ方法 

投稿者: | 2015年5月27日

「ANA LOUNGE」の香りって癒されますよね。
どうにかあの香りを自宅でも楽しめないかと思い、ググっていると、、
見つけました!! 
ANAのラウンジの香りは「@(アット)アロマ」という会社がプロデュースしているそうで、オンラインショッピングでANAの香りを購入できるんです♪
で、もちろん購入しました♪

画像

ANA ORIGINAL AROMA(ANA オリジナルアロマ) 10ml 1,944円 (税込)
この香り、高野槇(こうやまき)、吉野檜(よしのひのき)、ミント、ローズマリーなど合計12種類の植物から抽出した100%天然のアロマでデザインされています。
ですので、ちょっとお高いです・・・
まずは、USBタイプのディフューザーで香りを楽しんでいたのですが、もっと本格的にANA LOUNGEを楽しみたくなってしまいました。
そこで、本格的な家庭用ディフューザーを買ってしまいました!
これもちょっと高くて、小物もセットで18000円(+税)!!

画像

でもこれがすごい!!
本当にANA LOUNGEにいる気分を味わっています。
10センチぐらいのちっちゃいディフューザーなんですが、非常に性能がよいです。
ANAのアロマオイル自体は原液なので、それだけではANA LOUNGEの香りはちょっと味わえません。
ラウンジは業務用のディフューザーを使っているはずですので。
ディフューザーの性能がよいのでしっかりと香り、また私は無水エタノール15:ANAアロマ1ぐらいの割合で使っているので、アロマも長持ちしています。
今度はサクララウンジの香りも試してみたいのですが、さてこれは一般購入できるのでしょうかねえ。
情報をお持ちの方はお教えくださいませ。
なんだか、ディフューザー会社の回し者みたいなコメントになってしまいましたが、まったく関わりはありません・・・

カテゴリー: ANA

自宅や職場でANA LOUNGEを楽しむ方法 」への2件のフィードバック

  1. カワセミの子

    こんにちは。ラウンジの香りって気が付きませんでした。
    そうだったんですね。次に行くときは気を付けてみます^^

  2. ぴーちゃ

    カワセミの子さん、
    コメントありがとうございます!
    忙しくて、プログチェックができなかっため、返信がこんなに遅くなってしまって済みません・・・
    そうなんです、ANA独自のフレグランスなんです。
    今は、二本目を使用中です。
    ちょっと高いですが、高性能なディフューザーのお陰で、ANAラウンジを同じ香りを楽しんでおります。

コメントを残す