2015年度版 ゴールドメダリオンキットはちゃんと届いています-去年はなんだったんだろう?-

投稿者: | 2015年5月23日

去年(2014年)は、ゴールドメダリオンからスカイマイル会員に格下げされてしまたり、そのせいメダリオンキットが来なかったりと色々ありましたが、今年は問題なくゴールドメダリオンキットが届いています。
デルタスカイマイルAMEXゴールドカードを持っているため、毎年自動的にスカイマイルのゴールドメダリオンの資格が得られるのでした。

画像

        今年もシカゴから送られてきました↑
HP上も問題なくGOLD MEDALLIONとなっていたので、今年は安心しておりました。
(昨年の格下げ事件についての記事はこちらです
→ ゴールドメダリオンじゃなくなってた!! – デルタ スカイマイルAMEXゴールドカード持ってるのに- )
でも、キットは年々簡素化されている気がします・・・
こんな感じにカードが貼ってある案内状がピラッと1枚+ドリンククーポンが入っていました。

画像
画像

       裏にはカード類が貼ってありました↑
ゴールドメダリオン会員証が1枚と、バゲージタグが2枚です。
去年はおしゃれでポップな感じだったのですが、今年はおしゃれっ気まったくなしです!
(去年のキットはこちら
→ 2014年度版 ゴールドメダリオンキットがやっと到着しました♪ -中身全公開-  )
おしゃれでなくても、簡素化されても、届いてくれればいいです。

2015年度版 ゴールドメダリオンキットはちゃんと届いています-去年はなんだったんだろう?-」への3件のフィードバック

  1. るる

    こんばんは、お元気ですか?
    私達にはこのゴールドメダリオンカード、届いていません。何ででしょか?
    無事ゴールドメダリオンの維持しています。お久しぶりです!お元気ですか?るるです。覚えていらっしゃいますか?さて、スカイマイルでの特典航空券の旅が6/23出発と迫って参りました。
    それが手配後、3度も変更したので?おおよそ10万以上の変更手数料がかかりました。150ドル/回、変更手数料。

  2. るる

    ですが、当初の計画はレンタカーでの移動が長すぎた。
    それがですね、今年になって昨年度の写真のコンテストで夫婦で入賞?
    某大使館主催だったので参加、そして今週は建国記念日の様なレスプションに、大使夫人から招待を受け出席。600名のゲスト。7割外国の方、そしてVIP過ぎ。いろいろありました。
    そして2日前に3度目の得点航空券の変更に至っております。
    ここで、数か月前にメールを居たかったのですが、スカイマイルの特典航空券手配に置いて、あり得ない事がありました。これをお知らせしたかったのです。
    それが、日本からCDG経由便ですが、座席を決めようと主人と私と確認をしていました。丁度、ドイツの飛行機がニース付近に墜落した日。すると~~~?主人の座席マップと、私のマップの表示が違うのです。明らかに違う。なんと、有料の電話で手配下にも関わらず、二人の手配飛行機、便名が違うのでした。私は驚き、翌日、コール!すると、某社は、明らかに単純なこちらの手配ミスと認められました。それから搭乗したかった便には、もう1名の空きがなく、断念。後の便へ変更。そんなこんなしながら、無事修正完了。すると~~、「この度は~~こちらの~~」から始まり、「4000マイル差し上げます!」と言われました。
    私は5秒で即返、「足りません」と、すると、「お待ちください、上のものに確認致します」そして、10秒後に、「倍の8000マイルで如何でしょうか?」でした。
    それぞれ、主人も私も8000マイル頂きました。それからも、2度も帰りの搭乗地を変更したので、お金は掛りましたが、全てビジネスクラス!160000マイル!/人。
    どうにか、疲れていますが、素晴らしい旅にしたいと思っています。自分の事ばかり長くなりました。CIAOるる

  3. ぴーちゃ

    るるさん、
    もちろん覚えていますよ~♪
    お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありません!!
    プログから遠ざかってしまっていました。
    仕事+勉強+主婦だと、なかなか時間がとれません・・・
    さて、るるさんのほうは、トラブルあり、だけれども素晴らしい旅を楽しまれたようですね!
    航空会社にしてもホテルにしても、手配ミス等は多いですよね。
    必ず確認しなくてはいけないとつくづく思います。(めんどくさいですが)
    大使館でのレセプションパーティ、羨ましい限りです♪
    私もいつか、プリンセスのような経験をしてみたいものです。

コメントを残す