サッカー日本代表何で帰国?-エミレーツで成田?関空?<根拠の乏しい予測>-

投稿者: | 2014年6月27日

2014/6/27 22:30追記
追記です↓
帰国便はエミレーツではなく、カタール航空でした...
エミレーツだと思ったのですが、違いましたね。
でもやはり、中東経由でしたね。
航空機情報がわかりましたらまたUPいたします。

航空機情報を調べてみたのでUPしました(6/29)↓
サッカー日本代表カタール航空で帰国-機材など調べてみました-
残念ながら、2014年ブラジルワールドカップは予選敗退となってしまいましたね~
帰国は今日の予定ですが、どの飛行機会社を使ってどこに到着するのでしょうか??
選手団は、ブラジルのイトゥで解散したようで、多くの選手は本日(6/27)、日本に帰国する模様です。
でも、ニュースでも新聞でも、どこの航空会社でどこの空港に到着するかは明らかにしていないようで、探しても見つかりません!
サンパウロには空港が2つあるのですが、2つの空港のフライト情報を調べてみると、エミレーツでドバイ経由で帰ってくるのが通常のコースっぽいです。
チャーター便も私が調べたところ見つかりませんでした。
昔は、サンパウロ、成田間はJAL便が運航していたのですが、JALの経営破綻に伴って、廃止になってしまいました。
JALは、2010年から、成田・関空=ドバイ線でエミレーツ航空とのコードシェア運航を開始しています。
それで帰ってくる確率が高いのではないでしょうか。
ドバイ→成田
JL5096/EK318   機材:777-300 運航会社:エミレーツ
ドバイ→関空
JL5090/EK316   機材:777-300 運航会社:エミレーツ

ちなみに、EK318(成田着)はここを飛行中です↓

画像

機材情報はこちら↓

画像

ちなみに、EK316は関空に17:02到着予定です。
さて、JALとのコードシェア便のエミレーツで、成田か関空に到着するでしょうか?
この予測が当たるのかあと、もう少しでわかりますね。

コメントを残す