伊東屋 バゲージタグ

投稿者: | 2013年8月15日

2013年08月15日(木)
テーマ:旅行グッズ
先日、伊東屋でちょっと素敵なものを見つけました!
リサイクルレザー製のトラベルバゲージタグです。
名前を入れてもらいました。

画像

以前、何かのコラムで目にしていて、素敵だな~と思っていたのですが、先日それをお店で発見して、やはり惚れてしまいました!
書体もいくつかあり(忘れてしまいましたが)、名入れの色もシルバー、ゴールド、色なしから選べます。
タグが、735円で、名入れ料は525円です。
(名入れは、「裏に型押しタイプ」もあり、それは315円でした。)
色がグリーン、オレンジ、ピンク、ネイビー、スカイブルー、ブラックとあり、何色にするか悩んでしまったのですが、やっぱり空の色、スカイブルーにしました。

画像

カバンに付けないとこんな感じです。
名前は飛行機の右に入れてもらいました。
他の色も欲しいな~。
リピートしそうです。

コメントを残す