JAL東京ディズニーシー プライベートイブニング パーティ 2015 の抽選に当たる!!

投稿者: | 2015年10月31日

先日、JALから佐川急便で「貴重品」が届きました。
不在表が入っていたので再配達をお願いすると、
↓これでした。

画像

「セイフティサービス」って書いてあります↑
「特に何か貴重品として届くものなんかあったかな~」と考えながら、受け取り、開けてみると・・・

画像

↑これが入っていました??

JAL東京ディズニーシー プライベートパーティ招待券 2枚!! 
JALの東京ディズニーシーでのプライベートパーティが2015年11月27日の夜にあり、それに入れるチケットがあたったようです♪
そういえば、応募してたかも・・・
私はくじ運がとっても悪いので、こういうものにはほとんど当たらないんですよね。
なので、すっかりわすれていました。

JALのプライベートパーティにについて、ググってみると、次のことがわかりました!

・JALがディズニーシーを貸切、特別のイベントをする。
・招待券を持っている人のみが無料で入場できる。
・毎年、手袋などのお土産をもらえるようである。
・特別なイベントとして、JALの特別ショーなどが行われる。
・アトラクションは通常通り運営されているので、
いつもは混雑しているアトラクションに待ち時間が少なめに乗れる。
・レストラン等も営業。
・JALの特別デザートなどが食べられる(有料ですが)。

ということで、とっても魅力的なイベントみたいです!!
くじ運の悪い私がどうして当たったのかというと、
JALのステータスを持っている人の限定抽選だったからだと思います。
一般対象の抽選だと、応募数も多いと思うので、外れていたと思います。
今年はプラチナなのですが、その効果がここに現れました!
終了時間が22:30なので、すぐにヒルトンを予約しておきました。
ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

コメントを残す