お正月の羽田はめちゃ混み! -ANA第2ターミナル-

投稿者: | 2015年1月4日

2015年1月1日、羽田の第2ターミナルに行ってまいりました。
元旦から空港とは幸先いいです(ってなんの幸先だろう??)
年末年始空港、混むと思っていたので駐車場P4を予約していましたが、よかった~
案の定、満車+行列でした。

画像

  運転しながらは撮れないので、駐車場内から↑
お正月は、P4の隣の臨時駐車場(らしきもの)が予約用になっていまたが、ここもほぼ満車。
屋上まで上がって駐められました。
予約料1000円は痛いですが、混雑期は予約するにかぎります。
お正月の飾りがありましたよ↓

画像

出発ターミナルも混んでますね~

画像

お正月は荷物を預ける人が多いので、カウンターが長蛇の列になってしまうのですよね。

画像

すると、富山便が雪で欠航とのアナウンス。
払い戻しカウンターができていました。

画像

13番入り口!
ANAプレミアムチェックインカウンターです♪
こちらはすいていました。
前に2組いたのみで、2,3分で順番がまわってきました。
やっぱり修行しておいてよかったと思ったのでした。

コメントを残す