2014年 JAL JGC修行 クリスタルに到達しました♪

投稿者: | 2014年6月15日

2014年5月後半から修行をはじめましたが、このたび、クリスタルに到達しました♪
まずは第一関門突破です。

画像

30990FOPに達してから翌々日、夜中12時半頃JALにログインしてみると、JALカードの表示から、クリスタルの表示に変わっていました。
羽田-那覇をファーストクラスで3往復(FOP50%UPキャンペーンに登録済み)して、JALカードの初回搭乗FLY ONポイントボーナスキャンペーンの5000FOPが加算されて、30990FOPとなりました。
やっぱり、FOP50%UPキャンペーンと初回搭乗5000FOPボーナスキャンペーンとのダブルの威力はすごいですね。
クリスタルに表示が変わったのと同時に、羽田のサクララウンジの10回分のクーポンと、クラスJ eクーポンが6クーポンが加算されていました。
これは、JALのクリスタルになった会員全員向けに提供されているキャンペーンです。
特に参加申込みなどをしなくても、クリスタルに到達すると、この2つが得られます。
同じようなサービスは、ANAのブロンズにはありませんので、とても嬉しいですね。
これでサクララウンジが10回無料で使える権利(本人のみ)と、クラスJに6回乗れる権利(こちらは本人以外でも使えるようです)が手に入りました。
残り2回修行する予定で、1回は予約決裁済みですが、最後の1回をいつやろうか悩んでいます。
夏の期間は運賃が高いんですよね。
高いけれども早い達成を目指すか、安いけれども秋になってからの達成を目指すか、悩みどころです。
修行記については、おいおい書いていきたいです。
JAL FLY ONポイント50%UPキャンペーンについての記事をご覧になりたい方はこちらをどうぞ
JAL FLYONポイント50%UPキャンペーン、登録できていました♪

コメントを残す