京都ハローキティ工房でカードケースを見つける -海外ではgood

投稿者: | 2014年3月23日

夏に旅行した、京都にある「はろーきてぃ工房」で、ちょっとかわいい入れ物を見つけました。
旅行に行くときには、どうしても持って行くカードが増えてしまいます。
海外に行くときのカード入れにしようと思っています。
本当は携帯用のティッシュケースです。

画像

ホテルのカードや、プライオリティパスなどを入れています。

画像

京都の職人さんの手作りというところも気に入っています。
私はキティちゃん世代で子どもの頃は色々と揃えていたのですが、もう持って歩くにはちょっと抵抗があります。
でも、これならばまったく抵抗なくもてます。
サンリオは世界中で人気があり、サンリオグッズをきっかけとして外国人と会話が進むということが何回もありました。
「和+キティ」ということで、海外でのちょっとした会話のきっかけができればと思って、これを選んでみました。
ネットでも販売しているようですので、興味のある方はどうぞ。
→ 京都はろーきてぃ工房.com : http://www.kyoto-hellokitty-koubou.com/

コメントを残す