<速報パート2>ソチオリンピック日本選手団はいまどこ?-今ロシア上空、カザフスタン近くを飛行中

投稿者: | 2014年2月25日

調べついでなので、オリンピック日本代表選手団が乗っているだろうJALのチャーター便を調べてみました。
    たぶん、こちらです↓

画像

       2/25 日本時間1:30AM頃
ソチから出発した定期便ではないJAL機が、ロシア上空、カザフスタン近くを飛行しています。
Boeing777-246ERで、507ktで飛行中です。
たぶんこれだと思います。
選手団のみなさん、気をつけて帰って来てくださいね。
とはいっても、飛行はパイロットがしてるんですけどね。
日本で待ってま~す♪
もともと究極的なオタクなのですが(飛行機やANAとかでではないですよ)、ソチオリンピックを経て、ますます航空に関してもマニアックになっている気がしています…
時間があったら、飛行状況をツイートします。

コメントを残す