日本チーム、ソチオリンピックへ出発! -JAL、ANA どっちで行く-

投稿者: | 2014年1月30日

2014年1月29日、日本スピードスケートチームがソチに向けて成田空港を出発しました。
いよいそソチオリンピックが近づいて来たって実感しました。
さて、スピードスケートチームは、JAL、ANAのどちらでソチに旅立ったのでしょうか?
女子パシュート選手がインタヴューを受けているバックに、ONE WORLDのマークが見えます。
ONE WORLDっていうことは、やはりJALっぽいですね。

画像

        (News Everyより)
産経ニュースの加藤選手の写真にははっきりと「JAL」の文字が見えています。
やはり、JALでした♪

画像

          (産経ニュースより)
そして、ジャンプの葛西選手らは、ソチの前にワールドカップへ出場するためにまずドイツへ向かって出発です。
ジャンプチームはJAL、ANAのどちらで行かれるのでしょう?
インタヴィューを受けているバックには、ANAのマークがたくさん!!

画像

        (News Everyより)
ジャンプチームはANAでの出発でした♪

日本チーム、ソチオリンピックへ出発! -JAL、ANA どっちで行く-」への2件のフィードバック

  1. ぴーちゃ

    JN両にらみさん、コメントありがとうございます。
    東京オリンピックの招致のときも、JAL、ANAともにスポンサーだったため、招致委員や関係者はJALとANAの両方を使っていましたね。
    JALも民営化したということで、オリンピック選手団も両方を使うということなんでしょうね。

コメントを残す