新千歳 ANAラウンジは少し広くなる?? -2013年12月11日リニューアルオープン

投稿者: | 2013年11月6日

新千歳空港のANAラウンジは改修中ですよね。
2013年12月11日から使えるようになると、11月1日にANA HP上で発表されました。
HPに掲載されている予定画像を見る限りでは、ちょっと広くなっている??
今までの新千歳のラウンジはこんな感じです。

画像

           細長い感じで奧が若干広いつくりになっています。
 

画像

           サービスカウンターです。

画像

           カウンター席が多い、ラウンジエリアも長細いですよね。

画像

           奧はリラクシングエリアです。
落ち着ける感じです。
それで、リニューアル中のラウンジはこんな感じになるようです。

画像

        右側がラウンジエリア付近で左側がリラクシングエリア付近でしょうか。
ラウンジエリア付近の広さは同じようですが、リラクシングエリアがかなり広くなっている??
う~ん、広いような気がしますねえ。
平米数や座席数の発表はされていないので、広さはわかりませんが、この画像では奧が広くなったように見えます。
まあ、実際は見てみないことにはわかりませんね。
ともあれ、新しくなる新千歳ラウンジ、12月11日が楽しみです♪
修行では、羽田-千歳便はプレミアムポイントが少し足りないので、今年は行く予定はありません。
来年早い内にでも、一度行ってきたいと思っています。
新千歳空港 国内線ANA LOUNGEリニューアルオープンについて:
http://www.ana.co.jp/topics/2013_lounge_n/

新千歳 ANAラウンジは少し広くなる?? -2013年12月11日リニューアルオープン」への4件のフィードバック

  1. ぴーちゃ

    アリーさん、コメントありがとうございます!
    画像によると、クリーム系からブラウン系に変わる感じがしますよね。
    羽田や伊丹のような雰囲気になるのでしょうか。
    新しいラウンジ、私も楽しみです♪

  2. ケチ子ニャン

    耳寄りな情報ありがとうございます!
    ホントですね~かなり広くなってますね~これは期待できるかも…(^^)
    リニューアルしたら行ってみたいなぁ(^○^)

  3. ぴーちゃ

    ケチ子ニャンさん、
    けっこう広くなっている感じがしますよね。去年、リニューアルしたANAラウンジも全て座席数は増えているので、座席数は増えると思うのですが。拡張されたかどうかはオープンしないとわかりませんね。行ってみたいですよね♪

コメントを残す