ピーチCAリカちゃんが発売される -ネットからも買えますよ♪

投稿者: | 2013年10月30日

10月28日、関西国際空港第2ターミナルの開業1周年を記念して、ピーチ・アビエーションのユニフォームを着用した「ピーチオリジナルリカちゃん」がタカラトミーより発売されました。
価格は4830円(税込)です。
とってもかわいいですね♪

画像
画像

(博品館netより: http://www.hakuhinkan.net/?pid=65443487#)
関空では10月25日から販売を開始しているそうです。
今までもリカちゃんやバービーがJAL,ANA,JASなどの航空会社で機内販売されていましたね。
飛行機に乗る機会があるときに、販売されているといつも買っていました。
今も手元に、JALバービーと、ANAリカちゃんがいます。
今回もゲットしたいです~
でも、ピーチには乗る機会がないし、、、
と思っていたら、
今回は、機内販売ではなく、記念販売だそうです。
関空の博品館TOY PARKが企画し、関空以外でも博品館の本支店で販売されています。
博品館は、本店は銀座、都庁店、羽田空港店、関空店、成田空港店、新千歳空港店があります。
よかったです♪
でも博品館といえば、新橋よりの銀座にありますが、私は博品館劇場へ観劇に行くときにちょっと寄ってみるぐらいでしょうか。
わざわざ、銀座にリカちゃんを買いに行くのもなんだし、空港にも行く予定がないという人は博品館netで購入できます!!
博品館net 
→ http://www.hakuhinkan.net/?pid=65443487
最近はすごいですね。
なんでもネットで買えます。
私も博品館もネット販売をはじめているなんて初めて知りました。
11月から修行後半部をはじめるので、羽田で買った方が良いか、博品館netで注文した方がよいか、ポイントやマイル付き方を考えてから購入したいと思います。

コメントを残す